イーサコンのカバーo(^o^)o

gugusound

gugusound

いやーもーねー
ほとんどデスクに居れない感じで
ありがたくほぼ毎日 現場を頂きまして

今は富山行きの車中で書いてます(笑)

この日は久しぶりの現場の無い日☆
生産系のやっておきたかった事が
やれたので
ちょいとご報告書☆

イーサコンのカバーの製作☆

色んな会社のやってはる事をヒントに
弊社ではこの形にしましたo(^o^)o

1mmのワイヤーで紛失対策

カシメのところも痛くないように養生

ついでに、ダストキャップも
無くならないようにワイヤー止め

こんな感じで溝があるから便利☆

んで、こーなります☆

上から見た感じ

立ち上げ系の短いのは
ダストキャップのみで

長いのは巻く時にコネクタが
ズタボロにならないようにこれを
作りましたーo(^o^)o

綺麗でしょ?
ご希望でしたら空き時間に作りますよっ!
さーナンボで買う?(笑)
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
じゅん
無題

このスポンジみたいなのは材料は何ですか?

GUGU SOUND 池田あつし
Re:無題

>じゅんさん
コメントありがとうございます☆
こちらでございますo(^o^)o
http://www.monotaro.com/p/3576/7751/