スポンサーサイト

Posted by gugusound on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さん!製作販売もやってますわよ☆

Posted by gugusound on 22.2011 オペレーターREPORT  0コメントする  0トラックバック
特殊なケーブルや制作しないと売って無いものを作って売ったりもしています☆
夏を越えると忙しっくて出来ないので在庫などはこの時期にガッツリと生産しています。

☆今日はパワーアンプ用のインアウトパネルの制作です。
販売には少しでも格安で上がるようにMIDDLE ATLANTIC製のUNI1を使ってます
バイスで穴を開ける手間も省けてとても便利なパネルです。
DVC00092.jpg
ひとつひとつコネクターを付けていきます☆
向かって左側がInputで左がスピーカーへのアウトです。
最近はスピコンも増えてきたので、今回はALLスピコンです。
ちなみにGUGUのシステムはキャノンとスピコンでパラっています。
DVC00093.jpg
Input側でのケーブル処理です。
パラレル用に4E6Sを2組編みこみます。
DVC00094.jpg
すべてをパラって出来上がりです☆
DVC00095.jpg
正面から見た感じです。
DVC00096.jpg

こちらからお問い合わせご注文ができます。
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://gugusound.blog74.fc2.com/tb.php/37-2972a0da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。