スポンサーサイト

Posted by gugusound on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~結婚式の披露宴でのサプライズBAND演奏~

Posted by gugusound on 06.2011 Aセットを設置した現場  0コメントする  0トラックバック
~結婚式の披露宴でのサプライズBAND演奏~

☆過去の記事にも書かせて頂きましたが
さすがに6月は披露宴でや二次会でのご用命がめちゃめちゃ多かったです☆
ありがとうございました☆
DSC04116.jpg

お問い合わせの中によくあるのですが
持ってきてもらったら、高くつくので・・・(まぁ人件費は要りますからね☆)
「引取りに行って返しに行きたいんですが?」
とゆうご相談もフツーにちょくちょくありますし、
ちょっと出来る方なら誰もが思う事だと思います。

が、

実際、結婚式に出席する方がまず、当日搬入したりセットしてる間がありません。

まず、無理です☆

宴会が終わり、またバラして車に積み込む・・・
慣れてる方でもバラして搬出にも30分以上かかります。
めでたい日にそんなことやってられますか?とメールではよく返信しています。

てゆうか、今回の追記です・・・
気づいたのですが、ハードケースに入ったこれだけの楽器と音響☆
これだけの機材となるとワンボックス車でもちょっと載り切らない量でした。

(リハーサル風景)※披露宴会場でリハーサルが出来るのは極マレです。
DSC04112.jpg


GUGU SOUNDでは会場とも事前に打合せさせて頂いたりして、搬入して、
結婚式が終わり、披露宴に来られたらスグに演奏が出来るよう
セットアップまで、責任持ってお届けさせて頂いてます。
金額的にもそんなめちゃめちゃ高い話ではありません。。。

舞台の正面Gアンプ裏って・・・
変わった所にミキサー設置してるでしょう?☆
本番にこんな目立つ所でオペレートしてたら変ですよね。
DSC04111.jpg
はい。本番はココにオペレーターは立ちません。
特にステージを設置しない披露宴会場は音響席を設けれる場所がほとんどありませんので
この現場でも本番はipadやPCリモートで、
お客様に見えないように別の場所からオペレートします。
電波事情やトラブルに対応しにくい現場ではワイヤレスLANは使いません。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
音響レンタル
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://gugusound.blog74.fc2.com/tb.php/57-c876fb16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。