スポンサーサイト

Posted by gugusound on --.-- スポンサー広告

病院内コンサートイベント

Posted by gugusound on 08.2011 Aセットを設置した現場  0コメントする  0トラックバック
今回は大きな病院でのロビーを使った病院の手作りコンサートです☆
いつもの病院の待合がこんなにステキに変身です。
IMGP2760.jpg
看護師さんやみなさんで、力を合わせて会場が温かいイメージに装飾されていきます。
☆今回は事務カウンターの中にも1台スピーカーを仕込ませて頂きました。
IMGP2660.jpg
そして、本番スタート☆
IMGP2853.jpg
私はここでオペレートです。
普段は受付カウンターですね☆
IMGP2823.jpg
ipadより詳細にオペレートが必要だったので、macでの操作でしました。
IMGP2801.jpg
画像を送って頂き、ありがとうございました☆

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
音響レンタル
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://gugusound.blog74.fc2.com/tb.php/59-e7c1e864
