スポンサーサイト

Posted by gugusound on --.-- スポンサー広告

運動会やらソフトボール大会の季節

Posted by gugusound on 29.2011 Aセットを設置した現場  0コメントする  0トラックバック
今回は大学のサークル?学生会?のイベントで
ソフトボール大会にお邪魔しました\(^o^)/

ソフトボール大会に音響!?

そうなんです☆どんな事でも仕事にさせて頂きます。
今回の仕事を作ってくれたみなさん。
DSC05779.jpg
それはそれはとても楽しい大会になりましたよ。

今回のセットはAセットです。
DSC05789.jpg
放送席からグランドを見たところ。
1塁側の設置です。
DSC05792.jpg
んで・・・音響を使って何をしたかと言いますと。。。

そうなんです☆実況放送なんです。

美しい女子大生さまのウグイス嬢はもちろん。
ゲームのような効果音を入れたり、プレイボールのサイレンも!

さらに、みんなが顔見知りなのでざっくばらんなトークが尽きません。
1プレーひとつひとつ、全てにコメントが入り、時にはヤジもそのまんま(笑)

でも、その事により、プレーヤーのテンションも上がり、
全てが成立☆そりゃ~やって正解でしょ(笑)って感じでした。

こんな風に、「打ったぁぁぁ!」の場面です☆
DSC05807.jpg

そう言えば、過去の画像ですが
同様に京セラドームでも設置したこともございまして・・・。
CIMG0158.jpg
この時も場内案内と、今回に近い実況もありました☆
IMG_9221.jpg


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
GUGU SOUND SYSTEM
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://gugusound.blog74.fc2.com/tb.php/84-86588b44
