スポンサーサイト

Posted by gugusound on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Little cafe de LIVE

Posted by gugusound on 23.2011 Aセットを設置した現場  0コメントする  0トラックバック
小さなお店でのLIVEコンサートです。
DSC03898.jpg
客席の空間でステージセッテング
レンタルのみの現場でしたので
アーティストさんが瞬間の微調整を出来るよう
近くに音響のセッティングです。
MCの時にリバーブもご自分でOn/Off出来るよう
足元にはフットスイッチもご用意しました。
DSC03906.jpg
空間が邪魔にならないようにデザインします。
DSC03910.jpg
ステキなコンサートになったようです☆

アミューズメント施設でのイベント

Posted by gugusound on 11.2011 Aセットを設置した現場  0コメントする  0トラックバック
アミューズメント施設でのイベントでのセッティングです
写真はAセットでセットアップしています。
マックではイベントで使うSEやジングルでポン出しで使用しています。
DSC03496.jpg
スピーカーの配置も来場者の通行の妨げにならないように
デザインします。
DSC03498.jpg

インストアLIVE?サイドストアLIVE?ストリート的な・・・

Posted by gugusound on 28.2011 Aセットを設置した現場  0コメントする  0トラックバック
今日はインストアLIVEの現場。そのストアの横に公共な広場での
STREET的なLIVEの設置例です。
DSC00804.jpg
全体図です。
DSC00774_2.jpg
ステージに見立てたスペースはこんな感じです。
今回は、できるだけ小規模に見えるようにモニターも小さくしています。
DSC00782.jpg
今回は舞台上手にPAブースを設置しました。
DSC00785.jpg
※このような公共場所での企画をお考えのお客様は、絶対条件として許可申請等が必要ですので
くれぐれも必ず必要事項はチェックして下さいね☆

モニターのお話し

Posted by gugusound on 20.2011 Aセットを設置した現場  0コメントする  0トラックバック
今日はモニターのお話し☆
写真はアカペラサークルで教室程度の広さの会場で使って頂いてるセットです。
この写真では歌い手向けに4台モニターをコロガシています。
この4台はそれぞれ個々にその前に立つ歌い手の声を強調するようセッティングします
これが無いと自分が何処を歌ってるのか迷子にならないようにしています。
DSC00004.jpg
スタジオでのリハーサル写真です。
フットモニターの他にサイドからもモニターを設置しています。
DSC00010.jpg
このように、リハーサルはモニターだけで行うこともあります。
DSC00025.jpg

PホールEVENTその1

Posted by gugusound on 17.2011 Aセットを設置した現場  0コメントする  0トラックバック
阪神高速も通行止め↓↓
雪降る寒ぅ~い中現場へ移動中!
DSC00034.jpg
今日はPホールでのタレントさんを呼んだEVENTです。
DSC00048.jpg
今日は2軒をまわりました。
もちろんホール内の音響設備への繋ぎこみもバッチリです。
DSC00059.jpg
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。